自分のからだは自分で守る

今日は官足法の創始者である官有謀先生の誕生日。

朝、そんなお知らせをくれたお仲間さん。

ありがたいです〜。

虫の知らせ?だったのか、ちょうど官足法のDVDの中の官先生にお会いしていました。

 

アイロンをかけながら桐G棒に乗って(笑)

官足法は台湾の官有謀先生が提唱された足揉み健康法

足を揉み解すことによって血液循環の阻害を防ぎ、全身の循環を良くすることを目的としています。

足の裏にはあらゆる臓器に対応する反射区、末梢神経が集中しています。

刺激を与えることで対応する臓器を活性化し同時にリンパ腺も刺激してからだの抵抗力も高めることができるという素晴らしい健康法です。

 

自分のからだは自分で守る❗️

 

25日に緊急事態宣言が発令されましたが、こんな時だからこそ免疫力をアップさせ、元気に、笑顔で過ごしていきましょ〜^o^

 

官足法って?

どう揉むの?

 

気になる方は是非ご連絡をくださいませ。

先着4名様限定でオンラインにてお伝えさせていただきます。

詳細はご連絡いただきました方へお知らせさせていただきます。

 

4名様限定

料金 3,800円

(グリグリ棒660円・送料込み)

※グリグリ棒お持ちの方は3,000円

時間 1時間半〜2時間

 

≪ご予約・お問い合わせ≫

①lemongrass184@gmail.com

②lemongrass108@yahoo.co.jp

お申し込み、お問い合わせは上記の①②のどちらかでお願いいたします。

ご連絡いただけましたらこちらより折り返しご連絡をさせていただきます。

2日〜3日経っても返信の確認できない場合は大変お手数ですが、違う方法にてご連絡をお願いいたします。