サロンからのお願いとお知らせ

自宅サロン再開に伴い、新型コロナウイルス感染症予防対策としてマスクの着用、換気(空気清浄)、消毒を心がけておりますが、ご予約時、ご来店前には必ず以下のことをお読みいただき、ご協力お願いいたします。

 

以下に該当される場合はご来店を控えていただきますようお願いいたします。

当日の場合でもキャンセル料は発生いたしませんが必ずご連絡をお願いいたします。

 

平熱に比べ熱が高い場合。いつもと体調が違うと感じられた場合。

ご自身、または2週間以内に新型コロナウイルス感染者、またはその疑いがある方に接触したり、クラスター発生の場所を訪れたことがある場合。

ご自身、ご家族に新型コロナウイルス感染疑いの症状がある場合。

いかなる場合であってもご自身が不安だと思えることがある場合

 

ご来店されましたら・・・

●玄関にて消毒をお願いいたします。 

●アルコールウェットティッシュ、消毒のご用意はさせていただきますがお手拭きタオルのご持参お願いいたします。

●うがいはご遠慮いただきます。

●施術中もマスクの着用をお願いいたします。 

お飲み物等につきましては細心の配慮のもとご提供させていただきますが、今後の様子ではペットボトルでの対応、または停止させていただく場合があります。

 

★フェイスタオルを1枚ご持参くださいませ

 

新型コロナウイルスの拡大の兆候が見られる場合は急遽サロンをお休みをさせていたく場合があります。ご迷惑おかけいたしますが皆様の安全と安心を一番に考え、対応させていただきたいと思います。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。