手の人

以前とても嬉しい言葉を言っていただいたことがあります

浩子さんは「手の人」だと思う

その手で、人に触れて、何かを作って、おもてなしして、喜ばれる

誰かに

「浩子さんは、何をしてる人ですか?」

と聞かれたら

「その手に、人間性や温かさを込めて、喜んでもらってる人です」

と答えると思います

(〃ω〃)♡

うれし〜〜〜〜〜

 

o1080192014950352652.jpg

私の手

ちょっとゴツゴツしてるけど…(^_^;)

 

その言葉を聞いた瞬間

あまりの嬉しさに涙が溢れてきました

 

ありがたくて

そんなふうに思ってもらえる人がいてくれるなんてρ`)

そして私自身

自分がしたことで誰かに喜んでもらえることが何より嬉しくて、自分の力の元になっている

 

忘れてはいけない

大切にしなくてはいけないこと

どんなことも全て自分の中にあることを

忙しい時こそ

このありがたい言葉を読み返しています

o1080144014950352654.jpg

なんかちょうだい‥

みたいになってる?(笑)

 

 

インスタグラム

hiroko_kawano_lemongrass 

日記

次の記事

誕生花セラピー