誕生花セラピー

生まれ持った自分の花、魅力って?

なんでしょ~

 

すごく気になります~💕

 

少し前になりますが『楽コミュニケーション』の石丸ゆきえさんの自分の生まれ持ったお花(魅力)を知るプチセラピーを受けさせていただきました。

 

小さな頃の将来の夢は『お花屋さん』でした。

両親が庭にたくさんの花を育てていたせいもあってだったのかそんな夢を見ていました。

 

結局お花屋さんにはなりませんでしたが😅やっぱりお花は大好きです

 

癒され、パワーをもらい、そこに一輪あるだけで雰囲気が和らぎます。

 

 

 

そんな花の中に自分が生まれ持った花があるなんて‥

 

ドキドキワクワク

 

 

開かれたお花のカードを見ながらゆきえさんに導かれるまま会話をしていくと、心の奥底から込み上げるものがあり、自分でもびっくり。

 

泣いていいんでよ~

泣いた方が良いんですよ~

 

なんて優しく言ってくださるゆきえさんの声に反応して涙がポロポロ

 

全然そんな感じではなかったんですけどね。

あまりに選んだ花の持つ意味がぴったり過ぎて

 

すごい!

 

 

そしていよいよ‥

 

私が生まれ持った花は‥

なんと

o0238033014958925657.jpg

花ではなく🌈でした~😳

 

しかもそれは最初に目に飛び込んできたカードだったのでこれまたびっくり!

 

自分が最初に感じるもの、感じたこと、直感やインスピレーションって、すごく大切なんですね。

 

いろんなことをついつい頭の中で考えてしまう💦

 

とても大切なメッセージを受け取ることができました。

 

ゆきえさん

ありがとうございました

 

早速携帯の待受を嵐から虹の写真に変更~😆

 

 

そして旦那さんのお花もみてもらいました。

 

o0231033214958925660.jpg

ダリア 

見た感じは‥こんな華やかな雰囲気は全くなく、全然違いますが😅その花の持つ意味を教えいただくと、なるほど‥と納得。

 ダリアの花、今度買ってきましょ〜^_^

 

インスタグラム

hiroko_kawano_lemongrass 

日記

前の記事

手の人
日記

次の記事

大切な習慣