血液循環を良くして元気に過ごしましょう

今年も残りひと月をきりましたね。

12月に入り、サロンにお越しいただいているお客様の多くが同じようなからだの不調を訴えられています。

からだのあちこちが痛くてガタガタです💦と。

 

IMG_2282.jpeg

 

よくお話をして聞いてみると、最初は腰や肩が痛くなったり、手が痛くなったり。

1箇所からの痛みがその後、肩や腰、首まで痛くなったり、脚に痺れがでたりと、左右同じ側に痛みが出ています。

そして手足の先やお尻、太ももが冷たくなっています。

今年はコロナ禍の中、日常生活も大きく変化がありストレスや疲れが出ている方も多いようです。

原因はそれぞれですが、からだのあちこちにでている不調のほとんどが循環不良。

官足法とリンパドレナージュでしっかり揉みほぐし、足裏からからだ全体のケアをして循環をよくしていきます。

ほとんどの方が施術の途中でからだがあたたかくなってきて、ベットにひいてるウォームマットを切ってくださいと言われます。

施術だけではなく、ご自宅でできるセルフ揉みやストレッチなど、その方にあったケアもお伝えさせていただきます。

 

前回も知らせさせていただきましたが

サロンは今月15日をもって少しお休みさせていただきます。

 

私事ではありますが、まもなくお産を迎える娘のお手伝いに行ってきます。

 

再開ができることになりましたらまたお知らせさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

前の記事

サロンからのお知らせ
日記

次の記事

終わりは新たな始まりへ