ありがとうございました。

まもなく2020年の幕が降りますね。

カレンダーを新しく掛け替えました。

 

 

この1年は公私共にいろんなことがありました。

挑戦あり

変化あり

よく悩み考えた一年でもありました。

 

これもきっと新しい年へ

新たな人生へのステップなんだとしっかり受け止めてこの一年に感謝し、まもなく訪れる新しい年を大切にしっかりと歩いていきたいと思います。

 

ご縁のありました皆様

こうして何気ない思いや拙い日常のつぶやきにお付き合いいただき、コメントをくださいました皆様に心よりお礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

2021年が皆様にとって良い年でありますように

 

 

お友達にいただいた真っ赤なシクラメンの花。

見るたび、元気になり、あたたかな気持ちになります♡