ハンドケア

健康や美容のことって気になったらきりがありませんが、最近気になっている衰えのひとつが『手』。

シミやくすみ、最近は骨張ってきて血管が浮き出ている〜😅

さっと出した手がきれいな方ってつい見とれてしまうます♡

やっぱりほったらかしはいけませんね😅

 

ちゃんとケアしてあげたくて、気になっていたハンドケアに行ってきました。

静かな住宅地の中にあるプライベートネイルサロン

organic nail belle mani (イタリア語できれいな手という意味があるそうです♡)

https://bellemani-nail.com/

 

はじめましてのネイリストさんがとても素敵な方で、驚きのご縁もあり楽しい時間を過ごさせていただきました。

ネイルはできませんがという方もハンドケアだけで通われている方も多いそうです。(私も

 

 

施術前と施術後の写真を撮ってくださいました。

ひぇ〜😱おばあちゃんです〜💦

施術後は血流も良くなるので血管が目立つように感じるそうです。

が‥ひどいお手々ですね😆

 

はっきりした違いは正直まだよくわかりませんが指先が違います❣️ガサガサしていた指先がしっとりしているんです

 

セルフケアもしっかりしたいと思い、サロンで使用されているジェルをいただいてきました。

少しでもきれいな手になりますように🙏

 

サロンのこと

前の記事

ご報告♡