9周年を迎えます

かわいらしいピンクの花を見つけました

名前はわかりませんが、遠くから駆け寄って見入ってしまいました。

ふわっと笑顔になれる瞬間です(#^.^#)

o1080125814909166485.jpg

 

この春(4月)自宅サロンlemongrass は9周年を迎えます。

 

ゆっくりとマイペースではありますが、ここまで続けてこられたことに、お越しいただけましたお客様、ご縁のあった皆様、応援してくれている家族に心より感謝いたします。

こらからもお越しいただけますお客様が心地よく過ごしていただけますよう、笑顔でお帰りいただけますよう、より一層頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今まで病院の仕事とサロンのダブルワークのため平日週2日のオープンでしたが、昨年、病院のお仕事を退職し、サロンを平日週5日のオープンへと変更しました。

なかなかご予定が合わずご迷惑をおかけしておりましたが、ご都合に合わせ予約が取りやすくなりました。

ご予約は1日お2人までとし、ゆったりとお過ごしいただけるよう心掛けております。

是非、お身体のメンテナンスにご利用くださいませ。

ご不明な点、ご希望等ございまし たらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。できる限りご希望に添えますよう対応させていただきます。

 

また、8周年の記念に恒例となっています

Emiyさんの手作り石鹸をご用意させていただきました。

o1080081014909166492.jpg

http://profile.ameba.jp/emiyberry/

お肌に優しく、汚れはしっかり落ちるすぐれもの。我が家は実家の母や姉も家族みんなで使わせていただいています。

こちらはなくなり次第終了とさせていただきます。